<< 募金で腸移植の女児、再募金へ 目標6千万円(産経新聞) | main |


  • 2010.06.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



荒井戦略相「違法な点ない」=事務所費問題―民主・細野氏が説明(時事通信)

 民主党の細野豪志次期幹事長代理は9日午前、荒井聡国家戦略担当相が架空の事務所を総務省に届け出て、事務所経費を計上したとする一部報道について「(事務所は)郵便物を受け取る連絡場所だった」と説明した上で、違法性はないと強調した。党本部で記者団に語った。
 細野氏は「家賃の費用を支払った事実はなく、印刷代や新聞代など事務所費の支出が計上されている。何ら違法な点はない」と述べた。
 細野氏は、荒井氏に代わって説明したことについて「荒井氏は入閣直後で政務多忙だ。極めて適切に処理されていると党の方で確認したので、わたしからの説明で問題ない」と語った。 

覚せい剤所持 元バレー全日本の高橋容疑者逮捕 大阪(毎日新聞)
振興銀事件 偽装取引を承認 取締役会、SFCGに持ち掛け(産経新聞)
サルもテレビ楽しむ=脳の活動で初証明―京大霊長類研(時事通信)
王貞治氏の記念切手=郵便局(時事通信)
最もイメージの良いアスリート、トップはあの野球選手(Business Media 誠)


  • 2010.06.16 Wednesday
  • -
  • 14:05
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://eg1w7pk.carl.specover.com/

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://u5sggbt.fusa.yahoosearch.me/

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://wz-pqt0.cool.navitime.me/

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://70ghl7w.rkc.proteinwater.info/

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://akzk447.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://fpwiwdp.gogo.yumenokuni.net/

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://-un6c-l.mugi.zozozoi.net/

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xsfzg8u.das.murapon.net/

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://k2k1o1b.sl.teacap.net/

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://-br9ma5.ray.furuban.info/

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://f67d6c4.high.nurupopo.net/

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://-wges4n.fm.midnightowl.net/

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tcv9sjt.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://6p2zmvh.noah.topemope.net/

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://066dhft.ino.jukekick.com/

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://daqiv67.gim.uerock.net/

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://n-eszn2.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://i7-wk65.neep.houtyu.com/

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ewfvu92.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

http://p8c40tl.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://o3uhfn0.less.g-killing.net/o3uhfn0/

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://k9ut5ut.gim.uerock.net/

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://vebikig.yes.snapknap.com/

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://iyokjs1.pr.teacap.net/

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://8xjybeh.das.murapon.net/

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://h1-g3t-.gim.uerock.net/

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://53cry7d.irap.rameee.com/

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://i2cq0-d.x.ex-summer.net/i2cq0-d/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
リンク
2ショットチャット
携帯ホームページ
債務整理無料相談
ショッピング枠現金化
パチンコ攻略
クレジットカードのショッピング枠を現金化
債務整理 無料相談
情報起業
競馬サイト
selected entries
archives
recent comment
  • 荒井戦略相「違法な点ない」=事務所費問題―民主・細野氏が説明(時事通信)
    カナ (08/28)
  • 荒井戦略相「違法な点ない」=事務所費問題―民主・細野氏が説明(時事通信)
    とろろいも (01/14)
  • 荒井戦略相「違法な点ない」=事務所費問題―民主・細野氏が説明(時事通信)
    ガトリング白銀 (01/08)
  • 荒井戦略相「違法な点ない」=事務所費問題―民主・細野氏が説明(時事通信)
    道隆 (01/02)
  • 荒井戦略相「違法な点ない」=事務所費問題―民主・細野氏が説明(時事通信)
    ポリエモン (12/19)
  • 荒井戦略相「違法な点ない」=事務所費問題―民主・細野氏が説明(時事通信)
    モグモグ (12/15)
  • 荒井戦略相「違法な点ない」=事務所費問題―民主・細野氏が説明(時事通信)
    ばきゅら (12/06)
  • 荒井戦略相「違法な点ない」=事務所費問題―民主・細野氏が説明(時事通信)
    俊之 (12/02)
  • 荒井戦略相「違法な点ない」=事務所費問題―民主・細野氏が説明(時事通信)
    ポコラーニャ (11/24)
  • 荒井戦略相「違法な点ない」=事務所費問題―民主・細野氏が説明(時事通信)
    すぷらっしゅ (11/13)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM